【参加者の視点】TNKさん

 「パブリックアートを見に行こう!」 東京メトロ副都心線ツアーに参加いただいた方々の感想と撮影写真を紹介します。

■ 感想
ふだん何気なく見たり、気にもとめていなかった様なパブリックアートをあらためてゆっくり鑑賞できたのが、とてもおもしろかった。実際にさわれたりできるのが美術館よりもよりアートを身近に感じられてよかった。でも普段の生活の中では見すごされがちなのがもったいないなぁ・・・

■印象に残った作品

【きらきら渋谷(渋谷)】
ごちゃごちゃ感がおもしろい。109(トーキュー)なのをこれを見てはじめて知った。

【希望(明治神宮前)】
読めない感じがおもしろい。他の作品と違う感じがしたから。

【晴れのち雨のち晴れ(北参道)】
ごちゃごちゃ、でこぼこ、さわれるのが楽しい。ところどころに入った言葉(ヤア)が楽しい。

参加者の視点 TNKさん

0 件のコメント:

コメントを投稿